神崎で~す。
今日は待ちに待った金曜日ですね~

昨日撮ったばかりのフレッシュ速報便をお届け!

08183.jpg
グラビアアイドルでもあり、ユニットに所属するアイドルでもある!
美羽フローラちゃんが初登場~
くりくりした大きな瞳が印象的ですね~

08184.jpg
気になるボディのほうはすらりとした美脚と
ほどよ~い太ももの持ち主のようです♪

08182.jpg
中々過激なフローラちゃん。いろんな場面でドキっとさせられちゃいます

08181.jpg
こんなにえっちな衣装も登場しちゃうので、お見逃しなく!!
近日公開予定ですので要チェックです★

美羽フローラちゃんのtwitterはこちら

美羽フローラちゃんの所属しているアイドルユニット

●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪




どもども~神崎です~
デジグラもNEWモデルさんの公開情報をお届けしちゃいまーす

kurose.jpg
エキゾチックビューティー!黒瀬萌衣ちゃんデジグラ初登場!
スレンダーでEカップ!極上ボディをお持ちの極上美人さん!
話題の妄撮ワンピでの撮影もしちゃいました!!

DSC_1185.jpg
すらっと美脚の持ち主でもあります。

DSC_1630.jpg
萌衣ちゃん、なんと婦警さんのコスプレははじめでだったそうです
すごーくお似合いですよね~♪

DSC_0889.jpg
そしてそしてこちら萌衣ちゃんの私服はこちら、下着も自前ですよ~

DSC_132611.jpg
身体も素晴らしいのですが
ポージングもとにかく綺麗なのでそこにも注目してご覧いただきたい!

コンテンツ続々公開中ですので要チェックですよ♪


●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪




coramu2_001.jpg
着エロやイメージビデオの衣装の定番『マイクロビキニ』!
胸の先と股間が隠れていればそれでいい!といわんばかりの布地の少なさ。
こんな破廉恥な水着は一体どこで生まれたのか...
日本のイメージ業界なのか!?それともダンス系衣装からなのか!?
ふと気になったので調べてみました♪


coramu2_004.jpg
マイクロビキニの誕生は1970年代初頭、
アメリカ合衆国カリフォルニア州のヴェニス・ビーチにおいて、
裸でいることを禁止する法律が制定されてから、
ビーチの常連たちは新法に適応するために小さい水着を作り始めたことがその始まりである。
※英語圏ではマイクロキニというそうです。(wikiより)


coramu2_003.jpg
なんと...マイクロビキニの誕生は今から約40年前のアメリカ。
裸でビーチ禁止!?はぁ!?ならここだけ隠れてれば文句ないでしょ!!!
精神で生まれた水着だそうですw
なのでマイクロビキニの定義は、
着用する者の身体の最小限のプライベートゾーンだけを覆うよう、
大胆にデザインされた水着であり、ビキニの一種である。(wikiより)だそうです。


coramu2_002.jpg
よくマイクロビキニ画像見て、こんな水着着てるやつ海にいねーよwww
何て意見ありますが...否、元々は海で着用していたんですよ!!!!
エロ過ぎませんか?1970年代のアメリカのビーチ...
ていうかその前は裸だったんですね...40年でどうしてこうなった...


coramu2_005.jpg
ファッションは繰り返すと言いますし、また流行ってくれませんかね?
なんて思う今日この頃です。
そんな時代が来るまでは、デジグラでマイクロビキニをお楽しみ下さい☆

♪デジグラマイクロビキニギャラリー♪


●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪



おはようございま~す!
今日はNEWモデルさんの公開情報をお届けしちゃいますよ~!!

今回のモデルさんはかわいらし~い癒し系女子です♪

aoyamaprof4.jpg
青山はなちゃんがデジグラに初登場!ぶらな瞳がキュートな美人お姉さん。
身長は149cmですがもっと高身長に見える感じ。とってもスタイルいいんですよ~

DSC_5287.jpg
こんな美人さんと働ける会社にいきたいでござる・・・
はなちゃんの声はとっても可愛くて、どこをとっても癒し系なのです

DSC_5179.jpg
テカテカした生地はどうしてこんなにけしからんのでしょうか・・・
どの衣装も素敵に着こなしちゃうはなちゃん、流石ですね

DSC_4909.jpg
どんな授業を教えてくれるんでしょうか・・・^^

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく!

青山はなちゃんのギャラリーはこちら

青山はなちゃんのtwitterはこちら

●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪




神崎です。

今日は久しぶりのランキングのご紹介
早速参ります

08035d.jpg第5位は明海こうちゃんの挑発パンチラ動画
尻神様こと、こうちゃんが会社の後輩だったら・・・
そんな夢のようなシチュエーションが実現しちゃう動画です

08034d.jpg
続きまして新人モデルさん桜結奈ちゃんの水着三昧が登場。
色白で美肌の結奈ちゃん。程よい肉付きのボディに
ぴっちり水着はたまりませんよ~

08033d.jpg
そしてお次は総集編が登場!M字開脚×挑発パンチラということですが・・・
嫌いな方はいませんよね~w
豪華美人モデルさん勢ぞろいでお送りします!

08032d.jpg
第2位は!巨乳×乳揉みという神の組み合わせ!
そうそうたるメンバーですよ!
平均何カップなんでしょうか・・・すさまじいです・・・

08031d.jpg
そして今週の第1位は!なつめ愛莉ちゃんがまたまた登場!
とんでもないですよ~、数センチのギリギリビキニで目のやり場がないです!
愛莉ちゃんの可愛さと相まって至高のギャラリーとなっております^^

ではまた次回お会いしましょう!

●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪



coramu1.jpg

昨年ぐらいから、じわじわと沸き起こってきたバブル懐古ブーム。
その象徴の一つであるファッションが『ボディコン』。
1980年代初頭に「体を意識している」という意味の英語「body conscious(ボディコンシャス)」が転じて略され、主に体に密着する素材を使って女性特有の体のラインを強調している服を総じて『ボディコン』と呼ぶようになりました。

coramu3.jpg

『ボディコン』と言われ、皆さんが思い浮かべるのは極彩色の派手なミニのワンピースではないでしょうか?
元々は女性の自己主張、解放を目指すファッションの動きの一つでもあったとのことですが、胸の膨らみや腰のくびれを強調するためのタイトなデザインに太ももが露わになった『ボディコン』は、まさにバブルを謳歌し遊び倒す女性達の戦闘服として、とくにディスコシーンにおいては圧倒的な支持率でした。

とくに、1990年代前半に一世を風靡した東京・芝浦のディスコ「ジュリアナ東京」にはボディコンファッションの女性が多く集まり、テレビ番組でもそのフィーバー振りが取り上げられるなど
バブル旋風を象徴するファッションとして定着しました。
(ボディコンと言えば、ジュリ扇、ワンレンと続くのですが、その話はまたこんど...)

coramu2.jpg
さて、そんな『ボディコン』ですが、アニメやゲームでは女王様気質の女性キャラクターのファッションとして描かれたりしてはいますが、バブル懐古ブームとは言え、今はあまり見かけることはありませんよね。
この記事を読んでバブル時代を懐かしんだアナタ!バブルは知らないけど、そんな時代のファッションに興味を持ったアナタ!
様々な『ボディコン』スタイルのグラビアを見たくはありませんか?

coramu4.jpg
胸の膨らみや腰のくびれが強調され太ももが露わになったグラビアはバブル期ではない今でも十分にオカズになること間違いなし!
400以上のギャラリーが公開中の「デジグラ」で、是非、アナタ好みの『ボディコン』を探してみてくださいね!

☆デジグラ ボディコンギャラリー☆


●こちらに掲載されている画像よりも高画質&大きいサイズででお楽しみ頂けます♪




アバウト

digi-gra.net管理人の神崎が
お届けする、ちょっとエッチで可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ウェブページ